ホーム>キャバプーのアンディちゃんブログ>キャバプーカット〜リバティ神戸動物病院で〜
キャバプーのアンディちゃんブログ

キャバプーカット〜リバティ神戸動物病院で〜

キャバプーカット〜リバティ神戸動物病院で〜

昨日は、トリミングの日でした。
アンディちゃん、今経過観察中なので、
院長先生の診察も。

1週間、ステロイドを投薬することになりました。

食欲もすごくあり、元気なアンディちゃんですが、
やはり、どこか体に違和感を感じてるような様子(ー ー;)

いつも、お世話になっているトリマーのIさま。
アンディちゃんのブログの画像から、表情の変化を敏感に感じ取ってくださってました。

アンディちゃんの表情が、
ゆる〜い感じになってるなー
と、日々思ってたのは、やはり気のせいではなかったのです。

お顔の筋肉が、神経の異常により、ゆるんでいるそうです。

アンディちゃんを、いつも心配してくださって、
可愛がってくださるIさまに心から感謝です。

そして、ツーショット写真、
今は、ゆるキャラアンディちゃんです(⌒-⌒; )


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rose-et-rose.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/654

ページ上部へ