ホーム>オーナーの日記

オーナーの日記

シングルパパ奮闘記^ ^

シングルパパ奮闘記^ ^

お知り合いに、30代のシングルパパがいらっしゃいます。

若いのに、仕事、家事、育児を一生懸命、
いえ、楽しんでこなしてらっしゃる姿を見ると、、
とても、感心させられます^ ^

朝5時起き、朝食の準備、掃除、
お子さまを、保育園へ送り、仕事へ。

頭が下がります。
忙しいと感じたり、悩んだりとかしている暇がないと言われ、
日々の子供の成長が、楽しみでならないと、
話される姿には、ほんとに感動します^ ^

来年小学生になる息子さんは、パパの姿を見て、
自分のことは、自分でする。
自立心が、早くから、養われたようです。

子育て大先輩の私ですが、
見習うべき点もいっぱい!
反省すべき点もいっぱい!

頑張ってください、とエールを送りたくなる
パパとぼく です(^ ^)



iPhoneから送信

一目ぼれ‼︎ライティングビューロー

一目ぼれ‼︎ライティングビューロー

久々に、
元町のマルシェさんへ。

すごく素敵な、イタリア製のライティングビューローを発見しました^ ^

店長さんもオススメで、お値段もリーズナブル。
ブラウンも素敵ですが、もしかしたらオフホワイトもあるかも!
みたいなので、さっそく探していただくことになりました(*^^*)

家具に限らず、素敵なもの
との出会いは、ほんとに嬉しいものですね(^ ^)


iPhoneから送信

残暑お見舞い申し上げます♪

残暑お見舞い申し上げます♪
残暑お見舞い申し上げます♪

昨日あたりから、朝晩の風が、すこし爽やかに感じます。

でも、日中は、まだまだ暑いですね(⌒-⌒; )

ROSEetROSEは、明日16日より、営業いたします。

お盆を過ぎると、何となく、、
ザ夏‼︎のお洋服から〜
秋を意識したお洋服を、着たくなりますね^ ^

各メーカーより、今から着れる初秋のお洋服が、
入荷してきていますので、
皆様のご来店を、心より、お待ちしております。

お盆休みの間に、お店のお掃除とお水まきに、
アンディちゃんも来てくれました(^ ^)

アンディちゃん、
ROSEetROSEにて〜〜


iPhoneから送信

とっても可愛いホワイトプードルのミルクちゃん(*^^*)

とっても可愛いホワイトプードルのミルクちゃん(*^^*)
とっても可愛いホワイトプードルのミルクちゃん(*^^*)
とっても可愛いホワイトプードルのミルクちゃん(*^^*)

お客さまのS様の愛犬♪
ホワイトプードルのミルクちゃんが、遊びに来てくれました^ ^

あんまりの可愛さにうっとりです!

そして、いつも素敵で、お綺麗なSさまの、
お父さま、お母さまにも、お会いできて、
感激です(*^^*)

ご両親も、やっぱり!
素敵な方でした(^ ^)

そうそう、
アンディちゃんもハーフで、ホワイトプードルなんですね〜

不思議な感じ(⌒-⌒; )

ジャネットさま〜NHKジャズライブ

ジャネットさま〜NHKジャズライブ
ジャネットさま〜NHKジャズライブ
ジャネットさま〜NHKジャズライブ

ジャネットさまのNHKジャズライブが、テレビで放映されました(*^^*)

素敵な歌声にうっとりです〜

歌声って、内面的なものが現れるんだなあ、
と、優しさが、とっても感じられて、

私の大好きなThe Rose を歌われたとき、
ジーンと来ました(^ ^)
感動です‼︎

ジャネットさま、ROSEetROSEで、ご購入いただいた、コットンパールのチョーカーをつけていただいてました(^ ^)

とってもお似合いで、嬉しいです(^^)

アドニシスの冬展示会

アドニシスの冬展示会
アドニシスの冬展示会
アドニシスの冬展示会
アドニシスの冬展示会

毎日、暑い日が続いてますね〜

ファッション業界は、冬!
気持ちを白い冬に切り替えて、
素敵なお洋服を、オーダーしてきました(^ ^)

アドニシスのオーナーのデザイナー菊池さんと、
いつもお世話になってる営業担当の妹さんと、

いろいろ会話が弾みます(*^^*)

素敵なお洋服を、世に送り出してくださる菊池さん姉妹に感謝です!

アドニシスファンが止まらない!!
感じです(^_^*)

アドニシスの冬展示会

猛暑が続いてますね〜

そんな中、ファッション業界は、
冬!!

アドニシスの展示会に行ってきました。
素敵なお洋服ばかりで、テンション上がります(*^^*)

寒い冬
を、連想しながら〜〜
楽しみながら、オーダーしてきました(^ ^)

今から、冬がたのしに




iPhoneから送信

神戸セレクトショップROSE et ROSE サマーセール

神戸セレクトショップROSE et ROSE サマーセール

ROSE et ROSEでは、夏のSALEが始まって、
2週間が経ちましたが、

まだまだ、素敵な夏のお洋服がございますので、
ぜひぜひ、皆様のご来店お待ちしています(^ ^)

この夏、活躍できるお洋服との出会いがありますように〜

また、初秋のお洋服も、各メーカーから届いていますので、こちらもぜひ!
今から着れる素材のお洋服なので、毎日の入荷が楽しみです(*^^*)

暑い日が続いてますが、
皆様、ご自愛くださいませ^ ^

暑いですね〜(⌒-⌒; )

暑いですね〜(⌒-⌒; )

ジリジリと、肌に当たる太陽光線!

なんか、普通でない暑さを感じますが、
毎年、そう感じてるような〜

車に乗った時が、1番(ー ー;)

今日は、35度をずっとキープでした!

よく行く駐車場の案内係のおじさまたち、
入れにくい場所を指定されて、
すこーし、手間取ってると、
いつもは、ニコニコ誘導してくださるのに、、、

暑くて、暑くて、たまらない感じで、
イライラ顔(⌒-⌒; )

無理ないですよね〜〜

人間ウォッチングしてると!
やっぱり、この暑さで、
不機嫌な表情が〜〜

そうならないように、と心がけてるつもりが!

歩きながら、ふと、ショップのガラスに映る自分の顔に、
ダメだ!不機嫌!

口角上げて、スマイル!スマイル!
言い聞かせる、夏の日
でした^ ^




iPhoneから送信

夏!マンゴー&焼きあなご

夏!マンゴー&焼きあなご
夏!マンゴー&焼きあなご

最近、美味なものをいろいろと、頂戴いたします(^ ^)

マンゴー!
鹿児島産です。

そして、焼きあなご!

低気圧の関係か、だるい日が続いてるので、
美味しいもの、大好きなものを食べて、
復活しないと^_^;

と、思う今日この頃です^ ^




iPhoneから送信

ページ上部へ