ホーム>オーナーの日記>とっても可愛いホワイトプードルのミルクちゃん(*^^*)
オーナーの日記

とっても可愛いホワイトプードルのミルクちゃん(*^^*)

とっても可愛いホワイトプードルのミルクちゃん(*^^*)
とっても可愛いホワイトプードルのミルクちゃん(*^^*)
とっても可愛いホワイトプードルのミルクちゃん(*^^*)

お客さまのS様の愛犬♪
ホワイトプードルのミルクちゃんが、遊びに来てくれました^ ^

あんまりの可愛さにうっとりです!

そして、いつも素敵で、お綺麗なSさまの、
お父さま、お母さまにも、お会いできて、
感激です(*^^*)

ご両親も、やっぱり!
素敵な方でした(^ ^)

そうそう、
アンディちゃんもハーフで、ホワイトプードルなんですね〜

不思議な感じ(⌒-⌒; )

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rose-et-rose.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/630

ページ上部へ