ホーム>オーナーの日記>季節が逆戻り?暑いほどの神戸です(^^;;
オーナーの日記

季節が逆戻り?暑いほどの神戸です(^^;;

季節が逆戻り?暑いほどの神戸です(^^;;

昨日から、10月とは、思えない暑い日が続いてますね。

先週の水曜日に、足のギブスが取れました!
くるぶしの骨を骨折してから3週間目に、
綺麗に治ってくれました(^ ^)
あと1ヶ月くらいは、少しの腫れと痛みがあるらしいですが、気をつけて、同じところを、くねっとしないように、とのことでした。

今回、骨折は人生初なのですが、、
ギブスは、取り外しが自由で、とても楽でした。

が、やはり、おしゃれが楽しめないことが、
とても苦痛でしたー(ー ー;)

ギブス取れてからは、もっぱら、スカートにはまってます!

アンディちゃんとのお散歩、
今朝は、マイナスイオンを浴びて、リフレッシュ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rose-et-rose.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/655

ページ上部へ